プロが教えるわが家の防犯対策術!

乳ガンから髄膜炎に転移した場合、余命はどのくらいありますか?

肝臓や鎖骨までにも転移しています。

A 回答 (3件)

治療をする、しないに関係なく2週間から4年くらいまでです。

人の余命など、誰にも分かりません。私の妻は最高余命は8カ月、ところが3年半で逝ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。奥様すごいですね。
余命は分かりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 07:33

素人ですが、


近似症状の方は9ヶ月程で命を閉じられました、

個体差が有りますからね、
一概に何れだけとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません。
そうなんですね。
確かに一概には言えませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 07:34

主治医からガイドラインに従って教えて貰えるよ。

私もそうだったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません。
私の友達なのですが、昨日は比較的元気で連絡がありました。
今週、ご主人が主治医と話すそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!