プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から高3の男です

自分は幼い頃から警察官になりたくて勉強や、筋トレを続けています

警察学校を経て警察の職に就きたいのですが

質問です。

・現在評定平均が3.7です その学力で入試はうけられますか?

・20メートルシャトルランは115なのですが この体力で試験はついていけますか?

・英検、数検なのど資格は必要になってきますか?

回答お願いします!

A 回答 (1件)

学校評定は関係ありません。


本屋に公務員試験の過去問がありますので、それで勉強してください。
資格はいりません。
こんな所で聞いていないでこれくらい自分で調べましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、調べてわけわかんないからここに来てるんです

お礼日時:2018/04/06 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!