dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中に、ギャバって摂取してもいいんですか?

A 回答 (3件)

サプリですか?サプリは先生に相談した方がいいですよ。


食べ物からも摂取出来るようなので、食べ物から、バランスよく摂取した方が安全です。
味噌やぬか漬け(塩分が多いので食べ過ぎ注意)
発芽玄米や、ナスかぼちゃなどからも摂取出来るそうです。
    • good
    • 1

妊娠中は摂取してはダメだと表記されてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!リラックス効果があるみたいなので良いのかと思ってました!

お礼日時:2018/04/11 00:07

えっ? 学校の保健の授業で妊娠中に煙草吸うと障害もった赤ちゃん生まれてくるか、最悪の場合、死ぬかもしれんってならいませんでした?赤ちゃんがどうなってもいいならあなた様のお好きになさったらいかがでしょう?あなたの子ですから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんの話ですか?

お礼日時:2018/04/11 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!