dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰もやらないような
変な食べ合わせ

自分だけのオリジナルは?

例 納豆&マヨネーズ
  塩辛&チーズ
  納豆&下田

質問者からの補足コメント

  • one 12さん
    了解了解

    了解了解しました♪

      補足日時:2018/04/21 16:18
  • すみません♪面白すぎてベストアンサー迷っております(*´艸`*)

    チャーシュー&イチゴジャム&バタートースト
    バニラアイス&お醤油
    塩&お砂糖 1対1

    ビール&バナナ(笑)
    そして コーラ&ご飯(笑)

    この辺が
    本当に変な組み合わせですね~(,,> <,,)

      補足日時:2018/04/22 21:35
  • おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
    それではではでは!
    決めました(笑)

    変な食べ合わせ大賞
    テケテケテケ ジャン✿*:・゚

    コーラ&ご飯!!!

    ほんとに食べたんですかぁ~?爆笑
    どうしても ビール&バナナも気になる...

    それでは皆様、またね•*¨*•.¸¸☆*・゚

      補足日時:2018/04/23 06:06

A 回答 (16件中11~16件)

ビールとバナナ^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑
凄いのが来ましたね~♪

ビール&バナナですよ(笑)
シェイクとかしないのですか?

ビール飲んでバナナ一口を
繰り返すのか

とても気になります(*´艸`*)

お礼日時:2018/04/21 13:22

No2です。

 お礼ありがとうございます。

>ん~やだ...(笑)
チャレンジ精神ないですね。
子供頃、素朴な疑問で試したら、気持ち悪くなった
記憶があります。

なんだ食べられる方ですね。
ざるうどんに納豆と少し焦がしめのづけマグロ
トッピングの組み合わせはどうでしょう。
あとはNo4さんの様に、のり、おおばで食べてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気持ち悪くなったのに...


納豆にたらこを混ぜたら激ウマでした!一緒にマヨもどーぞ
是非是非、挑戦状デス(*´艸`*)

ざるうどん&納豆少々&焦がしづけマグロ
これはまいう~♪に間違いないですね
海苔てんこ盛り、大葉みじんこ刻みとか合います。
キット...

お礼日時:2018/04/21 13:19

愛娘よ、おひさでごわす。

( ◠‿◠ )

①チャーシューかベーコンにイチゴジャムを少しプラス。コレをバタートースト(マーガリンじゃダメよ!バターよww)に乗せると美味。

②バニラアイスに岩塩&エキストラバージンオリーブオイル(テレビで知った)コレはかなり美味

③マグロ納豆。キムチ納豆。納豆パスタ。納豆入りチーズオムレツ。



※画像は私たちお気に入りの納豆パスタ。(麺つゆにオリーブオイル、ブラックペッパーを混ぜたものを掛け、挽き割り納豆、た天辺にくぼみを作り卵黄、ネギ、大葉の千切り、刻み海苔をタップリ散らす。
「誰もやらないような 変な食べ合わせ 自分」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます♪
①チャーシュー(ベーコン)&イチゴジャム&バター
うぉー!これは...全く未知(*´艸`)
②バニラアイス&岩塩&バージンオイル これは是非やってみたいな♪
似たバージョンで
塩味ポテチにビーンズ入りバニラアイスをのせて食べると
なんだこれー!ってぐらい感激デス«٩(*´∀`*)۶»
③チーズオムレツ&納豆
うっわ(笑)

❪みなたんのオリジナル定番パスタ❫
やっぱりひきわり納豆がパスタに良く絡みますね
海苔はてんこ盛りがミソですね♡

たらこパスタも刻み海苔てんこ盛り
焼きそばやお好み焼きの青のり
振りまくりデスわたし(๑>؂<๑)۶

お礼日時:2018/04/21 07:43

納豆&タバスコ



息子のECCのテストに行った際に,アメリカ人の講師がこう言っていました。

納豆が好きです。醤油?ノーノー。辛子ノーノー。タバスコ。(英語で言っていましたけど)

真似してみましたが,これは個人的にあり。ただ,少しタレなり醤油は加えます。
納豆が爽やかになるといったイメージです。(まあ,賛同してもら気はないけど)

オリジナルではなかったか・・・(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆&タバスコ
納豆はアクセントをつけると美味です♪

お礼日時:2018/04/21 00:35

塩と砂糖を一対一。


塩、砂糖ってそれぞれ味を惹き立てる
じゃないですか
それを一対一にしたらどうなるか
ぜひ確かめてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~やだ...(笑)

お礼日時:2018/04/21 00:28

トーストにマヨネーズを塗ってその上に砂糖を振りかけて食べる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは...マヨ&お砂糖
マヨ&お酢の方が過去に...(*´艸`)

お礼日時:2018/04/21 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!