アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三人称単数以外で動詞にSつくことあるんですか?

ネイティブの人がいってました

i never quitsと。

A 回答 (3件)

quits は形容詞で、〈人と〉対等で,五分五分で,あいこで、といった意味です。

全体は、あいこにはしない、必ず仕返しをしてやる。
    • good
    • 0

いや、そういう言い方はまずしないでしょう。

たまたまそう聞こえたのか、ネイティヴに見えても、実は英語を母語としない人だったのかもしれません。
    • good
    • 0

まぁスラングなら言いますね。



わざと文法的に間違えてアウトロー感を出していると言うか。

私もネトゲでのチャットとかではそう言うのよくやってましたね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!