電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カナダに留学中で、オンラインで物を頼みたいんですけど、ホストの人になんて頼んだら良いかわかりません。なんて言えば良いですか?

A 回答 (1件)

とくに断らずに頼んじゃいましたけどね。



日本からの荷物もあったし。
実際に来たときは、受け取ってくれてドアの前に置いてあったこともあるし、宅配業者、UPSが来たら進んで玄関まで行ったり、誰も居なかったときは近くの薬局みたいなお店の窓口まで取りに行ったこともあります。

・・・カナダ人の友達と中国のオンラインショップにはまって、、今思えばいっぱい買い物したなぁ。来るまで2か月くらいかかるんだけどね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に聞いたらokしてくれました!

お礼日時:2018/04/28 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!