dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です(2年)
ふくらはぎ(特にアキレス腱あたり)がだいぶ太いです。
(((※写真は今現在のものでふくらはぎに力を入れた状態のものです))))
横からでわかりにくいかも知れませんが…

中学3年間陸上部だったためか筋肉がテレビのリモコンくらいがっしり付いていました( ˊᵕˋ ;)

中学校での陸上部を引退してからはもうその足を使うこともなく。土日に走ることも無い。なんて日常を過ごしてたのですが、、、
もちろん私自身の生活にも問題はあったと思います…しかし元が筋肉のせいなのか
ふくらはぎがなかなか元に戻らない!!

助けてくださいお願いします

「高校生女子です(2年) ふくらはぎ(特に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足汚いですねすいません( ˊᵕˋ ;)

      補足日時:2018/04/29 17:52

A 回答 (2件)

そうかなぁ、、私には、素敵な足に見えるけれど。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね、、、( ・-・ )
んんんん

お礼日時:2018/04/29 18:20

いや、なかなか戻らないと思いますよ


気長にケアしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2018/04/29 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!