dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せている人って熱中症になりやすいんですか?

A 回答 (3件)

熱中症は、湿度、温度そして体調によって、誰でも発症するリスクがあります。


ですから、体型は関係なく、室内でも発症します。
こまめに水分を摂取し、睡眠を適切にとって体調管理をすれば、あまり心配ないと思います。
なお、汗を大量にかいたときは、塩飴でも…
    • good
    • 3

体力無いのかもふん

    • good
    • 1

汗をかきにくいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!