プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の週末は、夜はベッドでセックスをしているのですか?私はそういう経験がないのですが、私がマイノリティなだけですか?「そう、確かに大学は勉強するところですが、

勉強が出来るだけの人間は大学生活を思う存分に楽しめないというのもまた事実なのです。これに関しては様々な意見がありますが、多くの人にとって、大学は人生のモラトリアム期間に様々な活動を通し、様々な人間関係を構築するところだからです。ですから、人間関係が上手くいかなければ大学がつまらない、ツライというのは自明なのです。大学は勉強するところ、と考えるまじめな人も、人生においては人間関係が最も重要であるということは心得ておかなければなりません。

一方、彼女を作りつつも勉強やアルバイトにも精を出し、大学生活を満喫している学生、すなわちリア充も確かに存在しています。今の僕もその一人です。彼女がいれば大学生活の充実度は格段に上がります。

リア充というと髪を茶髪に染めて集団になり、飲み会を開きまくっては「うぇーいwwwww」などと言っているイメージがありますが、それは言い過ぎです。勉強に精を出し、彼女ともまじめに付き合っている人間が、女子の少ない工学部や理学部にも確かに存在しています。彼らは無理して周りに合わせようとしておらず、自分らしくとても充実した生活を送っています。

そして週末のデートでは街へお出かけし、美味しいものを食べて、夜にはベッドでセックスを楽しんでいるのです。

…心が痛くなったらごめんなさい。でも僕はアナタに大学生活を無駄にしてほしくないと思っています。大学生は人生で最も自由でエネルギッシュな時期です。生物としての人間における18歳〜22歳というのは生殖適齢期。性欲旺盛で当たり前なのです。少々下衆な言い方になってしまいましたが、そんな時期を彼女ナシで過ごすのはとてももったいないと思いませんか?」という記述を見かけたので。

http://工学部生の彼女の作り方.net/2016/05/20/warning-to-tsurai-daigakusei/

質問者からの補足コメント

• 私はセックスをした経験がないのですがマイノリティですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/03 21:36
  • 私はセックスをした経験がないのですがマイノリティですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/03 21:36

A 回答 (5件)

人それぞれです。

• 0

2回繰り返すあたりマイノリティですね

• 0

わざわざ週末にしませんでしょう。

平日でもいつでも毎日でもします。
勉強とセックスくらいは両立させないと、社会人は勤まりません。
この回答への補足あり
    • 0

もう飽きただろう。

• 0

そうではないと思います。

これからの季節は河岸や駐車場や海辺でも行われます。
週末は遊びに出るのでベッドの比率は下がると思われます。

ただし、特定の相手がいる場合と不特定多数を対象にしている場合とでも違ってきます。
ご自身の現状とスタイルを示すと明確な回答が得られるかもしれません。
この回答への補足あり
    • 0