dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事に行きたくない病はどうしたら治りますか。


前日の夜や、朝が特にしんどいです

A 回答 (7件)

病気なら、とりあえず休む。



それ以外なら、みんな同じだ。

そこらへんの線引きは、専門家(医師)に任せるしかない。
    • good
    • 0

会社を辞めれば解決ですね。

    • good
    • 0

わたしは早起きして朝に楽しみをつくってみようとおもいます

    • good
    • 0

登校拒否の子供と一緒です。


無理に登校させないで下さい。
仕事にいきたくなければ、行かなくて結構です。
貴方の仕事中に、ちゃんとした仕事を終えます。
    • good
    • 0

何が原因なのか探ってみてはどうですか?人間関係や仕事内容が原因ならば、上司や同僚に相談してみてはどうですか?もし、職場に原因がないのであれば、疲れが原因かもしれませんね。

早く状況が改善するといいですね。
    • good
    • 0

多くの人がその病気を患っています。


うまく折り合いをつけていくしかありません、、
プライベートで楽しいことを見つけて気を紛らせてください。
    • good
    • 0

今の職場に合ってないんちゃう?


ずっとそんなんしんどいから転職してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!