dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

差し押さえについて
サラ金やクレカのお金が返済できないと最終的に差し押さえになって給料とかから引かれますが、その差し引いた金額で借金した金額の返済が終わったら、その時点で差し押さえは終わるんでしょうか?

A 回答 (4件)

費用 利息 元本の順で引き落とされ 元本が払い終わったら 差し押さえは解除されます。

    • good
    • 1

そうです


それ以上、引き出し続けられることはありませんよ、そんなのしたら窃盗になるし
    • good
    • 0

それは、元本ですね。


あと、延滞利息の支払い(差押え)もありますね。
    • good
    • 0

差し押さえは、現金の支払だと思います、支払日をほっておくと、会社勤めの方は会社に裁判所から通知が来て給料の何分の幾つかを引かれます!



支払いの意思を伝えた、例え幾らでも支払の意思を伝える事が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!