アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通訳者の方に質問です‼️
年収って、どれくらいなんですか?
どんな仕事をしますか?
男と女、半々くらいですか?
楽しいですか?

A 回答 (3件)

テレビにも出ていたんですが200万無かったんじゃないかなぁ。

時給はいいけどフリーランスだと毎日じゃないので。ほぼ女性。めちゃ楽しい。いい思いもできます。でも副業。儲からないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

200万ですか。
フリーランスの場合、どれくらいのペースで仕事が入るのでしょうか。

りお406さんの場合、本業は、何をしていますか?

しつこくて、ごめんなさい!
でも、知りたいです!

お礼日時:2018/05/07 00:20

No.2様ありがとうございます。

あまり無い組み合わせの副業だから特定されそうなのでごめんなさいね。ペースは企業所属だと翻訳もあって毎日、通訳だけの依頼は一回1万円から5万で月に2、3回。無い月もwww
    • good
    • 1

>りお406さんの場合、本業は、何をしていますか?


>しつこくて、ごめんなさい!
>でも、知りたいです!

本業?
No1様は、自分が通訳をしているとは言っていない。

ここは、お友達ごっこの場ではない。
ユーザーの個人情報や、個人の特定に繋がる情報の要求は規約違反だ。

だいたい、親しくもない好意で回答してくれた他人に収入を聞く事が、どれだけ無礼な事かわかっているのか。
(お前は現実でも他人に同じことを聞けるのか?)
小学生なら許されると思うなよ。
「通訳者の方に質問です‼️ 年収って、どれ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!