プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素人でも儲かる投資ってありますか?例えば、不動産、株、FX.仮想通貨、宝くじなど税金面も含めて教えてください。

A 回答 (4件)

ジャグラーが良いでしょう

    • good
    • 0

普通預金、定期預金であれば1000万円までは金利分確実に儲かります。

    • good
    • 0

素人が儲かる仕組みはこの世の中、無いなぁ。

賢い人が素人を食い物にするんだからね〜。ははは
    • good
    • 2

そんな投資があったら生活保護の人が世の中からいなくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!