プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーに買い物に行くと必ず下痢します。何故?教えて欲しい❗

A 回答 (6件)

わかるわかるー。

私は100円ショップもドラッグストアーもダメ。商品が大量に陳列されている所に行くとクル。
    • good
    • 0

本屋さんに行くと本の匂いで便意。

。ってけっこう聞きます!
それと似た感じですかね?
    • good
    • 0

冷蔵庫の冷気でお腹冷えるからかもしれません。

お腹にカイロ貼って買い物してみては?
    • good
    • 0

単純に冷えてるからじゃないですか?


野菜コーナーなんかは寒いですし。
    • good
    • 1

私は商品を包む包装のあの匂いで催します。

新品である程強く催します。で、スーパーは新品ばかりですから必ずトイレに行かなければならなくなるんです。それに冷えるのも関係していると思います。あと精神的なものもあるのかも?
    • good
    • 0

何かのアレルギー。

中国製品の臭いがだめか?
冷えかな。ストレスもあるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!