dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚した後携帯名義は私名義に変更し支払いも私がしていました。それなのに携帯は財産分与と言われ返せと言われています。iPadも元々私名義です。離婚後は全て私が支払っています。財産分与にあたいするのでしょうかぁ?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 弁護士を通じてなんですが
    携帯は財産分与にあたいしないと
    いろいろ調べたらなっていたのですが

      補足日時:2018/05/18 08:26
  • 今の携帯は離婚後に名義変更
    機種変更したのですが

      補足日時:2018/05/18 08:28

A 回答 (4件)

機種変更したものを返せと言われてもいちゃもんですね

    • good
    • 0

買ったのがダンナならダンナの財産になるでしょ


使用料は別問題。

目録作りましたか?家具から何もかも目録作ってきちんとしといたほうがいいですよ
    • good
    • 1

そんなくずを見分ける力を身に付けてください。



くずほど魅力的に見えますが?

嫌がらせの言い方ですね。
    • good
    • 0

高値で売りましょう。


( *´艸`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!