アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、自転車で仕事通勤しょうと思っています6月に仕事をします。土方です。免許を持っていません。免許なくても仕事やとってもらえますか。免許持っていなかったらやめさせられますか。僕は、一生懸命真面目に働こうと思います。免許持っていなくても持ってなくても免許なくても大丈夫ですか。仕事働けますか。やとってもらえますか。やめさせられますか。凄く心配です。私の交通手段はバスと電車と新幹線と船とタクシーと飛行機とアストラムラインモノレールと路面電車と自転車と徒歩とです。それが私の交通手段です。それを使っておでかけにお買い物に遊びに行っています。それを使って旅に行っています。旅行に行っています。通勤は自転車と徒歩とを使います。それが交通手段です。本当に。それが交通手段です。本当に。回答お願いします。6月から働きます。

質問者からの補足コメント

  • 建築士になろうと思っています。土方です。免許持っていなくても大丈夫ですか。やめさせられますか。やとってもらえますか。働けますか。自転車と徒歩とを使って通勤しょうと思います。自転車と徒歩とを使って仕事に行こうと思います。本当に。回答お願いします。一生懸命真面目に仕事したいです。仕事します。一生懸命真面目に働きたいです。働きます。本当に。回答お願いします。

      補足日時:2018/05/18 18:30
  •   補足日時:2018/05/18 22:43
  • 運転免許取ります。

      補足日時:2018/05/18 22:43

A 回答 (5件)

かなた君、頑張れ。

    • good
    • 1

ここでお願いします~と


連呼しても

雇うかどうかは雇い主だからね

ここで回答受けても
雇い主の判断だからね

アーピルする場所が違うんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。運転免許取って雇ってもらいます。

お礼日時:2018/05/18 22:40

免許があったほうが、条件いいはずですよ。


というか、普通免許の先の、特殊車両の免許まであればいいなと。
建築士なら、免許なくてもいいかもしれないけど、現場はなんでも出来る人優遇だから。。

現場での交通整理なら、免許も経験も不問でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転免許取ります。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 22:40

採用されるかはともかく、募集条件に「要普通免許」って書いてないならOKでは?。


応募時に確認を(自動車免許無くても勤務可能ですか?、みたいに)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。運転 免許取ります。

お礼日時:2018/05/18 22:41

会社の規定で


要普通免許とか
書いてないとこだったら雇ってもらえるんじゃないの?

今から仕事場探しかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仕事探します。運転免許を取ります。

お礼日時:2018/05/18 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!