電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保育士は出会いとかあるんですか??

A 回答 (3件)

No.1です。



お礼を見ましたが・・・

「私の娘」が通っていた保育園で、「私の娘の年中のときの担任」と「私の娘の年長のときの担任」が結婚した、という話です。私はパパで、娘にはママがいて、そのママは今でも私の配偶者です。
    • good
    • 0

市営なら役所の人と付き合いが生まれます。

    • good
    • 0

レアかもしれないけどありがちかもという例ですが、うちの娘が年中のときの担任(男性保育士)と、年長のときの担任(女性保育士)が結婚しました。

職場結婚はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてあなたに失礼ながら、
パパはいないということですか

お礼日時:2018/05/24 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!