プロが教えるわが家の防犯対策術!

二浪、三浪となると就職の道は狭まるといいますが、二浪国立大学看護学部だとその道は狭まりますか?

A 回答 (4件)

実は浪人歴は、職種に関わらず就職にほとんど影響しません。


大学に入ってから何をしたかが重要になります。
浪人歴よりも、大学で留年してしまったなどの方が影響が大きいですね。
何浪していようと、現役合格の人と比べて道が狭くなることはありません。
    • good
    • 0

選ぶ側の人間をを知ってるわよ。


はっきりいって、狭まらない。

大学にストレートではいっても、国師でつまずいたり、国師をストレートでパスしても
使える看護婦になれるかどうかは疑問。
浪人歴と看護師の適性は比例してない。
頑張って。
    • good
    • 0

看護師は元々人手不足なので狭くなっても大して気にならないと思いますよ。


浪人しても諦めなかった。としてガッツがある。とか言う見方もありますし。
    • good
    • 0

2浪はやっぱ不利になるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています