アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月6日は「ローカロリーな食生活の日」。あなたのお気に入りのローカロリーな食べ物を教えて!
(食品などの通信販売を行う株式会社アイケイが制定。「ロー(6)カロ(6)リー」の語呂合せ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (27件中1~10件)

そりゃあ、刺身こんにゃくですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/06/06 16:56

無い!

    • good
    • 0

水!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:57

豆かんですね。


寒天スイーツ、大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
寒天好きは良いですね^^

お礼日時:2018/06/06 16:57

舞茸! 椎茸! 心太(トコロテン)。

以上!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/06/06 16:57

食べ物は、ヨーグルト。

無糖。
飲み物は、紅茶。無糖。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/06/06 16:57

豆腐、こんにゃく、もやし。


かさましできるのが魅力ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/06/06 16:57

    • good
    • 1

豆腐と野菜、もやし、サラダでしょう。


満腹感や元気は出ないが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/06/06 16:57

こんにゃく、大根、心太

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/06/06 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!