幼稚園時代「何組」でしたか?

高校1年生の女子です。
最近疲れが溜まっているのか
朝起きたら37度3分と微熱でした。
今計ったら37度4分でした。
一応血圧も測ったんですけど
血圧は読み方が分からないので
写真載せます。
症状的には頭痛とめまい?くらくらします。
歩けるっちゃ歩けるんですけど
辛いです。
もともと貧血とか脳貧血もあるんですけど
クラクラします。

今日バイトでコンビニなんですけど
行くか行かないかすごく悩みます。
病院行きたいけど学校も忙しいし
バイトも忙しいし行く時間がありません。
病院行った方がいいですかね?

でも学校の先生にも今休んだら
クラスまとめるのがいなくなると言われてるし
休める状態じゃないです。


血圧が写真の状態って大丈夫ですか?
血圧は問題ないですか?

「高校1年生の女子です。 最近疲れが溜まっ」の質問画像

A 回答 (5件)

CITIZENの血圧計ですよね。



最高血圧 80 mmHg
最低血圧 37 mmHg
脈拍 92/分

血圧の数値が異常に低いです。
測り直してみましょう。

低血圧について病院に相談されたことはありますか?
ないようなら、病院に行くべき。
熱もあるようで、そちらも心配です。

バイトに行ってぶっ倒れても迷惑をかけるだけ。
まずは病院に行くことを優先すべきですよ。


血圧の見方はこちらを参照。
(添付画像はこちらに掲載されたもの。ぼやけてしまっているのでリンク先で見たほうがいいです。)

最高血圧・最低血圧って?|血圧のおはなし|医療・健康(家庭用健康機器)|製品案内|A&D
https://www.aandd.co.jp/adhome/products/hhc/bloo …
「高校1年生の女子です。 最近疲れが溜まっ」の回答画像5
    • good
    • 1

ひえー!



救急車呼びなさい!

歩いていくのは無理だよ。
    • good
    • 0

毎日しっかりと三食食べない人はこう言う血圧になりやすいです



特に朝を抜いたりすると…

上下の差が激しいと早死にすると言われています
    • good
    • 0

血圧計の見方がわからない?



低血圧にも
程がある


よく立っていられるね?
    • good
    • 0

上が80で下が37?!?37って、これは体温か?!?死体並みの血圧!!病院で注射してもらうといいのではないでしょうか。

仕事にならないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報