電子書籍の厳選無料作品が豊富!

訳を教えてください お願いします

「訳を教えてください お願いします」の質問画像

A 回答 (2件)

彼の意志で、私の夫は、彼の代わりに彼がやりたかったことをやるために、私はニューヨークにいくようにと言った。

彼はいくつかのカードをおいていった。それらのひとつひとつは、日付けの書かれた封筒に入っていた。私は、それぞれの日にひとつの封筒を開けることになっていて、そしてその日の指示に従うことになっていた。ニューヨークのJFK空港で、私は、7月30日の日付けの封筒を開けた。それには書いてあった。“ホテルまでタクシーに乗って、十分に夜の休息をとりなさい"。私は指示に従った、私の旅の残りの日には何が残されているのだろうと思いながら。

Day 2 指示された通り、私はマンハッタンのガイドツアーに参加した。私たちのグループは、私と2人の子どもがいる日本人の家族だった。彼らは、とてもフレンドリーで、私たちは一緒に楽しんだ。私たちはスタテン島へフェリーで行き、デッキから、自由の女神を見た。

Day 3 今日の指示は、A列車に乗ってフルトン通りで降りて、北に向かいなさい、ということだった。私は、夫は私をマンハッタン周辺を散策させ、マンハッタン島の歴史を学ばせたいのだろうと思った。しかし私はA列車とは何か知らなかった。ホテルの従業員に聞いた。彼女は、それは、地下鉄だと言った。A列車に乗って、は有名なジャズの曲のタイトルでもあり、夫の1番好きな曲だった。私はどんなにか、彼と一緒にA列車に乗れたらよかったらのにと思った。

Day4 今日の指令は、"馬のように食べろ"だった。だから私は、ブルックリンの大きなステーキハウスに行った。そこは混んでいて、テーブルにつくまでにおよそ40分待たなければならなかった。しかし、ステーキは、待ち時間に値するほど美味しかった。それはあまりに大きいので最初私は、全部食べられるかどうかと思った。しかし、結局全部食べた。そのあとソーホーに行くことになっていて、有名なチョコレートの店に立ち寄ることになっていた。それは素敵だったが、何故夫は私をそこに行かせたかったのだろうかと思った。
    • 0

めちゃ簡単って訳じゃなさそうですね。

構文とか割と知ってなきゃ解けなさそうですし、、、。進学校の問題かな?
    • 0
この回答へのお礼

センター対策の問題集で結構難しいです
進学校(自称)の問題ですね