アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の皆さんお昼ご飯は何を食べてますか?
自分1人なら適当にカップラーメンでも良いのですが、3歳の子供もいるので毎回という訳にいかず。
毎日毎日何を食べるのか悩みます。

A 回答 (3件)

毎日3食、ご飯の準備は憂鬱ですよね…


私も子供が未就園児のころは、午前中の家事は洗濯物だけ干して、おにぎりバナナ飲み物を持って公園で遊ばせながらお昼ご飯にしてました。
雨の日はひどい雨じゃない限り、傘さしてお散歩がてら近所で買い物、ついでにお弁当買ったり、簡単に作れるうどんやパスタにしたりしてました。
栄養も大切ですが、子供包丁で「お母さんに切ってくれる?」と野菜や果物を切ってもらってお二人で召し上がってみたら?
ご飯の時間と形にしなくも、楽しい思い出になると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおにぎりやうどん、パスタなど簡単なものですよね。
公園で食べるといつもと違う雰囲気で子供もきっと喜びますね^ ^!

お礼日時:2018/06/14 14:02

貴女の主婦力や性格並みに酷かったですね。


申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お昼は何を食べてますか?」と聞いているだけなのに、「主婦なのにまともな物も作れないのね、きっと夫もアルバイト並みの低収入だわ」と脳内変換できるその妄想力は評価します。

お礼日時:2018/06/14 14:13

ごく稀にとかならわかりますが、主婦で余りまともな物を作れなければ、旦那が正社員ではなくアルバイトで低収入位酷いですよ。



主婦としての能力を疑われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの国語力を疑います。

お礼日時:2018/06/14 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!