プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭が悪くても行ける大学て有りますか?

A 回答 (18件中1~10件)

あるけど、行く理由は?


何か目標があるなら、どこでも入れれば、という事にはならないよ。
とりあえず、大学は出ておきたいという事ならあるけど。
    • good
    • 4

お金があれば、入れる大学もあるかも知れませんが、自分で頭悪いと自覚してるのに、何故、大学に行くの?

    • good
    • 3

大学受験に合格するなら頭は悪くない。

    • good
    • 1

アソコが萎えてても、イケる風俗があるように、望むものは何でもある。

    • good
    • 0

あるけど辞めてる。

    • good
    • 0

あるでしょうね



でもどんなにレベルの低い大学でも単位をとるには勉強しなければなりません。

大学に入ったはいいけど
単位がとれなくて結局辞めることになったら
入学金や授業料など無駄になってしまうので
その辺のことも考えた方がいいですよ!
    • good
    • 2

あります。


でも、もし、あなたが高校生か浪人生で大学に行こうとしてるのなら今からなら全然余裕で時間あるので少しでも頑張ってください。少なくとも6ヶ月半年もあります。今怠けてる受験生意外と多いですよ笑一科目でも点数が取れれば名前の聞いたことのある大学に合格することも難しくないのですよ。がんばってほしい。
    • good
    • 0

山ほどあります。



どんな大学でも四年間を有意義に過ごせば価値があると思います。
    • good
    • 4

経済学部は人気がなくてベビーブームでも推薦入試で合格してました。


私立なら帰国子女枠とか変な枠があるので探してみてください。
    • good
    • 0

いっぱいあります。

ザックリ、大学模試偏差値50以下であれば、可能大でしょう。 
偏差値が出ない大学もあります。 定員割れの大学は辞めましょう。廃校のリスクが大です。
担任、進学担当教師に相談しましょう。
親に学費負担能力あれば大学に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!