アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が悪くても行ける大学て有りますか?

A 回答 (18件中11~18件)

Fラン(F欄)という大学のグループがあって、この欄に書かれている大学は、合格最低線が見えない大学という意味らしいです。


つまり、受験してみれば、合格する可能性が高い。
まあ、受験料が高いので遊びで受験するのは止めた方が良いけど。
    • good
    • 0

で、何のために 大学行きたいの?



頭が悪くても 一応大卒の経歴が欲しいだけならば
大学行くだけ 無駄!
高卒で 早く稼ぎ出した方が いい。

大学は、高校までに学べなかった ある分野ごとの専門知識を学ぶ場所
その目標が無く ただ単に 行ける大学に行きたいでは 無駄な選択
    • good
    • 2

名前を書いただけで受かる大学があるらしいよ

    • good
    • 0

あるでしょうが、もしあなたの事ならどの様に頭が悪いのか教えて欲しいと思います。

記憶力で劣っているとか、論理的な思考ができないとか、そもそも発達障害を抱えているとか。それによって回答者も考える事が出来ます。情報が無いと言いっぱなしの無責任な回答しか集まりません。
    • good
    • 0

今なら日本大学は大丈夫かも。

    • good
    • 0

私立大学なら、お高いですが問題なく合格できる所もあります。

    • good
    • 1

探せば偏差値が30台でもあると思うよ、今の時代。

    • good
    • 1

どの専門に行きたいかによって変わると思いますが、大学によっては受かるのではないのでしょうか、、、


自分に合う大学を選べば1番いいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!