アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くしゃみがかならず1日1回以上でて
困っています。
静かにしなければ行けない時が
特に出そうになります(関係ないと思いますが、、)
マスクしていれば収まりますが...
周りから暑苦しいと思われてしまいそうで、、なるべくは外しています...
同じ症状の人いますか?
それか原因がわかりそうな方いれば
教えてください...。

ちなみに、アレルギーは
ブタクサ、ヨモギ、(スギ?忘れた、)
ハウスダストです、、
あとバナナも食べると喉が痛くなります(´・_・`)

A 回答 (4件)

止めることよりも、花粉症を治した方がいいのでは。


医者まかせでかつ自衛しているだけじゃ治りません。
自分の体は自分が一番わかっているはず

花粉症よりももっとひどいアトピー皮膚炎を完治させました。
医者に任せずに
    • good
    • 1

あ、原因はモルモット飼ってからだからモルモットのアレルギーだと思います。

抱っこしても皮膚がブツブツになるし。いずれ体制が出来てくると思ってます。
    • good
    • 0

私もです!!


クシャミが一回だけならまだしも、連発でおっさんの様に10回以上出て出て!最後はなんやねん!!と腹たちながら鼻ダラダラ。
因みに、ラザール!!!よく効きます(^O^)
    • good
    • 0

花粉症用の鼻炎薬を飲んでみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _*)

お礼日時:2018/06/19 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!