dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金を稼がず贅沢しない事にはそれ自体魂の労働が含まれて、いないでしょうか?

A 回答 (4件)

ただ流されるままに働いていると、そうなります。

ガツガツと我武者羅に働き、お金儲けに精を出して贅沢な暮らしに明け暮れば、(良し悪しは別にして)労働には魂が入っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえそれは肉体です、

お礼日時:2018/06/23 21:38

世俗人で良かったと心から思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は情けなく、思います。

お礼日時:2018/06/22 22:31

慎ましい生活ですね

    • good
    • 0

ごめんなさい。



意味が分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世俗人にわかって貰ったら、困ります。

お礼日時:2018/06/22 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!