アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮人は完全に、我が国no
tenonaka
toka
tamani帰国しても、ボディーガードつきとか。

これって、事実ですか。
教えてくんなまし・♪

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    逆拉致の世界ですよね。
    なぜ、こんなつばぜり合いするのでしょう。
    歴史の^^^でしょうか。

      補足日時:2018/06/22 07:15
  • HAPPY

    真実だけでいいです。
    お答えできないなら、いいです。

      補足日時:2018/06/22 07:23
  • 幼稚園 から英語 これどうなんですかね。
    まずは、。。。ですよね。

    貴女か貴方か分かりませんが。
    中々筋ありますね。
    なんてね。許してちょん髷。

    それと、時代&地域によって言葉は変わるし。
    彼方の様な押し付けは、どうかと思いますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 07:38
  • HAPPY

    貴方様が開いた質問なので、最後迄責任持って下さい。
    こんなの回答ではありません。

    もはやこの質問忘れましたけど・000

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/23 01:53

A 回答 (2件)

小耳なら「挟む」、もしくは「とまる」。


「耳にする」ならあり。

まずは、日本語の習得を。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

文章が支離滅裂で、これは個人の思想の主張なのか? 何か質問しているのか? さっぱり分からないです。

コミュニケーション能力を磨いて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!