アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズて、どんだけ 周りに嫌われてきたのか??

最近は、マスコミで叩かれ。

ネットで叩かれ。

NHKにも嫌われてるありさま。

安室奈美恵やスピードの流れのDA PUMPやw-inds.が 当時 ジャニーズに潰された事やら。

もう 昔の権力など、ありませんかね??

A 回答 (3件)

芸能人を叩いて憂さ晴らししているだけw


正論という言葉の暴力を使うのは快感だろ?
    • good
    • 0

最初にアンサー書いちゃう


もう昔の権力ない
むしろ衰退中
分裂するしかない
子会社から始めるしかない
って気がする

絶頂期だったころ、DA PUMPを追い出したのは有名だね。歌うまい、顔よし、ダンス旨い(当時基準)。ifって曲でいきなり消えたから何があったんだろうって思ってたけど。不仲説とか‥‥‥今考えると、ジャニーズが潰した、圧かけたって聞けば納得できる節がある
あとは中国方面に追いやられたウィンズ。
メディアの中で煽り放送やジャニーズ指定の炎上報道も混じってるだろうなーってのがあるから、あまり信じられない事多いけど、90年代見てきた(音楽革命→j popって言葉とか生まれて定着した時代)から、あああああもしかしたらアレもかなーとか。
男性グループは曲調や雰囲気かぶったら消えてたし、でも実力やいろいろあったグループも混じってるし…。でも、合点がいくことは多いね。浜崎あゆみの時は、もうエイベックスと話でもついてたのかOK気味だったけど。
今でも、覚えてるのはラルクを音楽番組総出で虐めたりな…音楽祭で松潤に「怒ってませんか!?」って何度も叫ばせるシーンとかトラウマ(ラルクを太田がいじり過ぎてNHKの音楽番組途中放棄した後。ラルクは右翼ではないが、椎名林檎と同じでテレビ局/在日傾倒の派閥)に乗っからなかったからTVから消えたね。椎名林檎もライブ会場が狭い!とか無駄な報道されまくってたわ(;´Д`)
話ズレたけど、そのころはガキで気づかなかったけど、TV局を味方に付けたらどんだけ強いか、実力なければいかに消されてたかって今ならわかる
メガネ二人組芸人(おぎや…はぎ)の片割れがジャニーズとの収録ドタキャンした話とか、プロデューサーに対して机に脚乗せて聞いてたグループ居るかとか暴露してたね(-_-;)
某監督は「ジャニーズはもう映画に出したくない」って言って謝罪に追い込まれる
ブラックジョークで「もう共演したくない(緊張したの意)」で発言した小/籔さん、共演不可になる‥‥
そこまで!?って思った。
腫れ物だったのかなって
ただ、あるジャニーズが現場で「規制は無視してください」って言って、顔泥だらけにして演技しまくったら「あいつは良い!」って評判になってたの見て、規制がおかしいと思う世代の出現も絶対崩壊にあるかな…
古すぎたんだと思う。全部が。経営陣側がね。

そういった話がネットで出るようになった

ネットの力強いと思う
それまでメルマガやメル友ぐらいしかネットの使い道なかったし、ガラケーって天気や時間しか見る意味なかったしね。メール、電話機器だった

TV局が絶対効力失う
SMAP崩壊で唯一の味方であるファンや別グループのファンの不信感を得る
↑の事に対して、一般人の不信感も得る
ネットで素人の飲み会暴露(ハニトラ等)が大公開

金ない。
効力が、今まで抑えられてたメディア、関係者大爆発!って感じかな

好きな言葉あって、
クロサギってドラマ化しちゃったけど、原作ファンだった。
クロサギの単行本って開くと絶対、格言書いてあるんだけど
「大企業だからって信用した?大木ほど派手に倒れるもんだぜ」
って書いてあったんだが、
今、それ目にしてるわ
90年代。光ENJIがバブル期に稼いだ無類の金を使って、不景気のメディアや別事務所踏み台にしてきた代償・・・・・・・、まだ出たばかりだから、これからまた堕ちたら、もう海ぐらいの膿出そうだね
ファンが惨いよ。ファンの子が一番犠牲になるかもね。
    • good
    • 0

今迄のツケが回って来ただけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!