プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年はローンに保証人を
つけないといけないですよね
その保証人って、
姉の旦那さんが保証人に
なってもらうのってのは可能ですか?

A 回答 (3件)

未成年でローンは組めないはずだけど…?


奨学金のことかな?
それなら一親等の旦那さんだから大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

奨学金は別として…


未成年のローン契約は、
できませんよね
    • good
    • 1

保証人との関係性をしっかり書けば問題無いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!