プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話で申し訳ないのですが、ベランダで熟成された生ゴミやプラごみなどが三ヶ月間放置状態になってしまっています。何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

ゴミの日にきちんと捨てる

    • good
    • 1

分別されているなら生ごみはコンポストに入れれば立派な肥料になりますが、


それを理解していない家族が一人でもいると、何年後かに、畑から薬の包装シートなどが
ででくると、海の環境汚染みたいなもので、いやになってきます。
    • good
    • 0

そのままより大きい袋にいれて、指定日に捨てるしかないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!