都道府県穴埋めゲーム

ご飯に〇〇と〇〇混ぜたら美味しいっていうのあったら教えてください(*^o^*)

A 回答 (9件)

鰻とたれ

    • good
    • 0

宮崎県の郷土料理冷や汁がおすすめです!


夏バテにも良いです^^
    • good
    • 1

この季節



きゅうりを細かく刻んで白ごまと塩梅よく塩を振って混ぜる。

さっぱりしてていいですよ。
    • good
    • 1

天かす 麺つゆ わさび

    • good
    • 2

「海苔」と「お茶」

    • good
    • 1

こなごなにした塩サバ


こなごなにしたシャケ
こなごなにしたイワシ
    • good
    • 2

テレビでもやってました。


卵かけご飯
醤油ではなく、ごま油と塩!
    • good
    • 1

卵ご飯におかか。


卵ご飯に味の素。
マヨネーズ。
塩と刻み海苔。

貧乏くさいなぁ
    • good
    • 1

明太子、のり、卵、バターなんかどうでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報