dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本語訳してください!

Vivid English Communication Ⅱの教科書です。

Lesson2 Part3

「日本語訳してください! Vivid En」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!!

      補足日時:2018/07/07 20:11

A 回答 (3件)

英語を習得するための近道など、そんなものは全く存在しません。

ひたすら英語を学び、話し、読み、そして聴き取ることを継続して実践するほかに道はありません。英語の歌を聴くのもいいでしょうし、また、友達と協力して、日本語を全く喋らない日を作るというのもいい方法だと思います。

英語を習得するということは、パスポートを取得して飛行機に乗るようなものです。そうすることにより、これまでとは全くの別世界に行くことができます。宇宙船に乗って、これまで知らなかった世界に飛び出すようなものですが、だからと言って、日本を出ていく必要はありません。努力すれば、努力しただけの価値が必ず得られるはずです!それは間違いありません!もし行き詰ってしまい、これ以上は英語が上達できないと感じたら、外国に行ってお笑い芸人になることをお勧めします。私のように上手くいきますよ、きっと!
    • good
    • 2

英語を極めるための近道はありません。

学び続け、しゃべり続け、聞き続けるしかないのです。あなたがしなければならないのは、自分がやって楽しいことをすることです。英語の曲を聴くことはできるでしょう。まったく日本語を使わない日と決めて友達と遊ぶこともできるでしょう。
英語を極めることは、パスポートと航空券を手に入れるようなものです。英語をマスターすればあなたはまったく新しい世界に足を踏み入れることができます。それはまるで宇宙船に乗ってこれまでの生活から飛び出すようなものですし、日本を離れる必要もないのです!これは絶対やってみる価値がありますよ! 絶対です。 もし英語に行き詰ってうまくいきそうもないと感じたら、他の国にいってコメディアンになることをお勧めします。私の場合これでうまくいってます!
    • good
    • 1

英語を学ぶことに近道はありません。

あなたは勉強し続け、話続け、読み続け、さらには聴きつづけんなければなりません。あなたがすべきことは、あなたが楽しいと思うことを続けることです。英語の曲を聴くのもいいでしょう。友達と出かけて、日本語禁止の日を設けるのもいいでしょう。
英語をマスターすることは、パスポートや飛行機のチケットを取ることと似ています。それによってあなたは全く新しい世界に乗り出すことができます。宇宙船に乗ってあなたのこれまでの人生から飛びだすのにも似ていますし、それでいて日本を出る必要もありません!絶対に努力する価値がありますよ!絶対にです!!もしも行き詰って、英語の上達に限界を感じたら、ほかの国に引っ越してコメディアンになることをお勧めします。私にはそれが今一番効いています!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!