アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The government has decided not to put this bill to the parliament because they know they don't have the number.

A 回答 (3件)

『政府はこの法案は(通過させるに十分な投票)数がないことを知っているので国会に提出しないことに決定した。

    • good
    • 3

政府は、この法案について、数の力で押し切れるものではないとわかっていたため、国会には提出しない方針を採択した。

    • good
    • 0

政府は、それが通るだけの議員数を持たないのを知っているので、この法案を国会に提出しないことを決めている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!