プロが教えるわが家の防犯対策術!

下腹部痛と不正出血で死にそうで痛くて死にそうなんだけどテスト終わったらまた婦人科行こうと思うけど行ったほうがいい?ですよね
お金が無いです16さいです助けてください死ぬ

A 回答 (4件)

16歳ですか?セックス最近したとかは無いですか?避妊無しで、無ければ母親に相談して早く病院行った方が、避妊しないでセックスなら妊娠の可能性もあります。

生理は普通に来てますか?どちらにしろ死にそうなほど痛ければ即病院ですね!
    • good
    • 1

テストなんて意味ない


すぐ病院いったほういい
病院はお金は後で大丈夫
親に打ち明けたほういいよ 死ぬな
    • good
    • 2

親に相談

    • good
    • 3

早く行きましょう、お金が無い?事情は解らないけど後から払う事にして救急で行きましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!