プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事を解雇されるって相当無能か害のある人間しかされませんよね?

朝からすいませんでした。

A 回答 (5件)

無能だけでは解雇されません。



会社を攻撃するような害がある場合は
まずいかもね
    • good
    • 1

無断欠席・意欲の無い人もあるよ。

    • good
    • 1

大半がそうですね。


また支払う給料に見合う成績や労働的に判断して駄目な場合やクレームなどもありますが。
うちの職場に新規で入って来た奴は頭は良いが人間的に最低で、礼儀も分からずとにかく変わった奴でしたが一年目で評価は下がり左遷と言うかどこかに行きました。
多分今ごろは辞めてるだろうけど。
    • good
    • 2

会社が倒産寸前なら、だれでも解雇はあります。

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!