アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女ですが、おそらく性病にかかってしまいました。

大学生で処女ですが多分コンジローマ になってしまいました。かなり前に一度見た時小さいイボがあったのですが、一時的なものだと思い治ると放置していました。しかし最近少しだけ増えていて症状的にコンジローマ です。
予定が落ち着いた時病院に行きたいと思っています。また、今付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいてまだ何もしていないのですが、夏に旅行行きたいと言われ断ってしまいました。
コンジローマ は3ヶ月程度再発がないと完治認められませんよね。本当にコンジローマだったらこの夏中に手術して3ヶ月経ち、完治したら彼には何も言わなくてもいいのでしょうか?

あと私は小陰唇が大きくて擦れてしまって痛いのですが今度ついでに婦人科に相談しようと思っています。
なんなら小陰唇自体切ってくれればウイルスも取り除かれ?一石二鳥なのですが、、。
小陰唇が大きいこともなにか対応してくれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

一度産婦人科でみてもらった方がよいと思います、診断して病気の名前がわかった方が良いですよ、まだやっていない彼氏には、ちゃんと話をし

てわかってもらってください、
    • 0