dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校生です。悩みを聞いてほしいです。

前から忘れ物癖がひどく困っていたのですが、最近それがもっと酷くなってきて困っています。それといろいろおかしくなってきていてどうしたんだろうと思います。
忘れ物は何回も手や手帳などに書いて忘れないようにしようとしても絶対忘れてしまいます。今日の朝ごはんと昼ごはんも思い出せないです。ついさっき置いたスマホをどこに置いたか忘れてしまったり、さっき言われたことを覚えられなかったりします。
他には、興味のあることばかりして切り替えが悪いなどと言われます。

自分でもなんでこんな風になってるんだろうと思います。とても自分が嫌いになるし、なにもかもやりたくなくなります。「自分がいない方がいいんだ」「生きていたくない」などといってしまいます

どうしたらいいのでしょう。

A 回答 (2件)

確かに 病院行って 正確に対処法を 相談するべきです!

で 物忘れ酷いと 生きていたくないが おかしいです!
物忘れるならさ忘れる前に 忘れちゃいけないことを 書き出し メモ作りましょう!今年は 猛暑だからさ 皆ぼろぼろです!
栄養バランスとってな!
貴方も 私も いつ死ぬか わからない くらいさ!
若いんだぜ!
楽しく生きてからさ しなきゃもったいないさ!
    • 0

自分で深刻だと思うなら、病院行って対処法を聞いた方が良いと思います。

• 0