電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みの宿題で何か物を使って毎日運動をしましょうというのがありました。何かいいものはないでしょうか?

A 回答 (6件)

洗剤とスポンジを使って毎日風呂掃除。

週一でカビ取り。
一ヶ月で風呂をピカピカにしてやりましょう。
before afterの写真を撮っておけば良い発表になるのでは。
    • good
    • 0

私のかようヨガ教室では、テニスボールを使って、からだのあちこちをこすったりして、リンパの流れをよくすることをします。


テニスボールは安いし簡単に家でもできます。
肩こりなら肩の下にいれてごりごり。
腰なら、腰のつぼにごりごり・・・しています。
    • good
    • 0

「悪天候の日にも屋内でも出来る運動」ってことですよね。



鴨居などにぶら下がり、ケンスイ
ペットボトル水を持って、筋トレ・ストレッチ運動
    • good
    • 1

階段昇降。

脚がパンパンになるほどしなくていいので、毎日しましょう。
    • good
    • 1

フィットネス・ボール(バランス・ボール)は?


クーラーが無いと暑いですが。
(=^・^=)
    • good
    • 1

縄跳びが簡単で1番続けられそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!