プロが教えるわが家の防犯対策術!

このあいだ、Facebookの検索に出てきた弁護士、司法書士に100人以上‪、日本を救ってください。
革命家になってください、もしくは、カリスマ性のある人を紹介してください。
と、丁寧にメッセージを送らせていただいたのですが、
返事が全くない。友達で法律がただ好きな人が弁護士目指してましたが、所詮弁護士、司法書士なんて人を助ける仕事ではないんですか?
ガッカリしてます。
やっぱり自分は収入がいいから
社会問題に疎いんですか?
困った人を助けるつもりはないのですか!?

それでも、有志のある方はこちらのグループへお願いします!!!!!!。
=>‪Facebookで=>「革命家リーダーを輩出し、弱きものを助け〜〜」で集合!! #政治 #社会 #環境問題 #革命家 私は心理 社会学 思想、最新脳科学等を学び結果的に何をすればいいのか悟る。それは社会改革活動、それが私のレゾンデートル。せめてドイツ、位に精神年齢、まともな国を目指して身を削る毎日。休日はない。

A 回答 (2件)

救いたくても救えないこともあると思いますよ

人を救う仕事だということに間違いはないですが、そう簡単に人を救えるような楽な仕事じゃないということです
それに、Facebookに出てきたのは1部の弁護士でしょう
あなたのように
日本をもっと救いたいと思う人はたくさんいると思います
Facebookの繋がりでの出来事だけでガッカリしないでください
もっと世界を広く見るべきです
救いたいといくら願っても何をしても、それを上が認めてくれるかと言ったら
そうではないでしょう?
    • 1

司法書士や弁護士がどれだけ忙しいか知っていますか?

それから一人の願いを無料で聞き入れてしまうと依頼者全員を無料にしなければいけませんから。
依頼料を払えるようになってからお願いしてみては?
    • 2