アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在学生で妊娠を希望しておりません。

5月の上旬(生理が終わった翌日くらい)にペッティングをしました。その際相手の方はおそらくカウパー液のみしか出ておらず射精をしていないことは確かです。10分ほど指を入れられたりといった行為があったのは確かですが、挿入などは全くしておりません。
そこから現在までに6月、7月と2回ほぼいつも通りの周期、量の生理と思われるものが来ております。

しかし8月の生理予定日がそろそろなのですが、軽めの便秘とえずき(まるでつわりのような)があり心配になっています。
調べてみると妊娠5ヶ月まで生理があり気づかなかった、着床出血?が存在するなどが見られたので不安です。

なかなか相談しづらいことで自分だけで考えすぎていたのでみなさんのご意見をお聞きしたいです、お願いいたします。

A 回答 (2件)

射精してない≠妊娠しない です

不安なら検査薬を使うことを勧めます

ただし、堕ろすのであればお互いの無責任さを嘆くこと。避妊しなかった男も悪いですが、注意しなかったあなたも悪いです。
    • 0

文面から見るとカウパー液の着いた指で膣内を出したり入れたりして妊娠したかの心配でしょうか?それだとまず妊娠はあり得ません。

基本的には排卵日前後に生中出しの場合は妊娠の可能性大ですが、挿入も無く、カウパー液ならまず、心配ないです。しかもその後2回生理来てるは妊娠して無い証拠です。今月遅れるとしたらこの暑さのせいです。ホルモンバランス崩れていると思われます。あなたのような質問毎日ありますが、大半は来ましたと返信来てます。大丈夫ですよ!心配すると想像妊娠みたいになり余計生理が遅れます。後心配するとしたら7月生理以後の性行為で失敗無かったかですね!ゴム破れてたのわからなかったとか、ありませんでしたか?とにかく挿入して膣内で性液発射しなければ妊娠はしませんから。
    • 0