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低カロリーで胃袋を大きくするのに向いてる食べ物は?

今度食べ放題に行くのですが、沢山食べたいので胃袋を大きくしたいです。

調べてみると、前日の晩ご飯で沢山食べて胃袋を大きくしましょう、と出てきました。

なるべく安くて低カロリーな食べ物として何が挙げられますか?

はやり寒天やところてんでしょうか。

A 回答 (9件)

水分でお腹をタプタプにする!

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食事の最初にレタスやキャベツのような「葉物野菜」を腹いっぱい食べてください。

モヤシ、カイワレダイコン、キュウリもOKです。ただし、味付けのために上からかけるものには注意のこと。ポン酢なら大丈夫です。

食べても太りにくいのは、きのこ、コンニャク、ひじきのような海草類、寒天、トコロテンなどで、ちくわやカマボコも少しなら大丈夫です。食べても美味しくない食材は、たいてい低カロリーです。
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水道水なら0㌔㌍です。

井戸水ならポンプの電気代くらいです。
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>前日の晩ご飯で沢山食べて胃袋を大きくしましょう



そんなことは不可能です。
前日に食べて大きくなるんだったら、当日もその大きさになる。
それに食べてる最中に血糖値が上がれば自然と食欲がなくなり、腹一杯と言うことに。
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切り干し大根を水に戻して食べればいいんじゃないでしょうか。

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大食い選手がキャベツの千切りを食べて大食いの練習をする〜みたいなことテレビで見た記憶が・・・



ちなみに当日は食事を抜かず、油っぽいものを少量食べると良いらしいです。
食べ放題に備えて食事を抜くと、すぐに満腹になりあまり食べられなくなるようです。
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しらたきを山程、冷やし中華のタレで食べてごらん。


良く冷やして食べると夏の絶品メニューです。
家ではトッピングも凝ります。楽しいです。
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おからとかどうでしょう。

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こんにゃく、豆腐、ノンカロリーサイダー、キャベツ、


オクラをみじん切りにして食べるとお通じが良くなるのでリセットできますよ。
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Q水を飲むと胃が広がる?

一日二リットルの水分摂取が良いといいますし、それに加えて空腹感を紛らせるため水を飲んでいますが、最近ちょっと気になる事をアドバイスされました。

フードファイター達は更に食事を食べるために胃を広げる意味で食事と同時に水をガブガブ飲んでいる、だから水をガブガブ飲んでる限り食事量を減らしても胃は小さくならない。

水分代謝が悪いので、水を飲んで代謝が上がりそういう効果は感じていますが、更に広がった胃をどうにかしたいので、このままだと水で空腹感を紛らわせているだけで意味が無いのかな…と思っています。

もっぱら私が空腹感を感じる時間帯が10時位から夕食前までなので飲むのはその時間帯に集中しています。だいたい6時間位の間に、一時間毎200ccの水を飲み、一時間後にトイレ&水飲みを繰り返してる感じです。飲みたくないときは飲みませんので無理してはいませんし、むくみも感じません。

実際の所、水を飲むと胃が広がりますか?

Aベストアンサー

 胃の容量が約2Lと言われていますのでフードファイターの人は、この量以上が入るようにする為に、たえず水を飲むことで胃が膨らむように練習して3Lや4Lの容量にしてるそーです。

 で、1回に2Lの水を絶えず飲んでいれば、身体がもうちょっと入るよーにしとかないといけないと判断するか、もうダメだぞぉと判断するかによりますが、練習し続けることで胃が広がります。

 一時にそれほど飲まないようですから大丈夫ですよぉ


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