dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低カロリーで胃袋を大きくするのに向いてる食べ物は?

今度食べ放題に行くのですが、沢山食べたいので胃袋を大きくしたいです。

調べてみると、前日の晩ご飯で沢山食べて胃袋を大きくしましょう、と出てきました。

なるべく安くて低カロリーな食べ物として何が挙げられますか?

はやり寒天やところてんでしょうか。

A 回答 (9件)

水分でお腹をタプタプにする!

    • good
    • 1

食事の最初にレタスやキャベツのような「葉物野菜」を腹いっぱい食べてください。

モヤシ、カイワレダイコン、キュウリもOKです。ただし、味付けのために上からかけるものには注意のこと。ポン酢なら大丈夫です。

食べても太りにくいのは、きのこ、コンニャク、ひじきのような海草類、寒天、トコロテンなどで、ちくわやカマボコも少しなら大丈夫です。食べても美味しくない食材は、たいてい低カロリーです。
    • good
    • 0

水道水なら0㌔㌍です。

井戸水ならポンプの電気代くらいです。
    • good
    • 0

>前日の晩ご飯で沢山食べて胃袋を大きくしましょう



そんなことは不可能です。
前日に食べて大きくなるんだったら、当日もその大きさになる。
それに食べてる最中に血糖値が上がれば自然と食欲がなくなり、腹一杯と言うことに。
    • good
    • 1

切り干し大根を水に戻して食べればいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

大食い選手がキャベツの千切りを食べて大食いの練習をする〜みたいなことテレビで見た記憶が・・・



ちなみに当日は食事を抜かず、油っぽいものを少量食べると良いらしいです。
食べ放題に備えて食事を抜くと、すぐに満腹になりあまり食べられなくなるようです。
    • good
    • 0

しらたきを山程、冷やし中華のタレで食べてごらん。


良く冷やして食べると夏の絶品メニューです。
家ではトッピングも凝ります。楽しいです。
    • good
    • 0

おからとかどうでしょう。

    • good
    • 0

こんにゃく、豆腐、ノンカロリーサイダー、キャベツ、


オクラをみじん切りにして食べるとお通じが良くなるのでリセットできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!