アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンサーお願いします!

お土産で刻みおらが(しば漬け?)
をいただきました。
でも家族で漬物を食べる人はおらず
どうやって食べようか悩んでいます。
しば漬けがあまり好きじゃない人でも
おいしく食べられるレシピを
教えてください!

よろしくお願いしたしますm(__)m

A 回答 (7件)

厚岸産の牡蠣が好き、でも、近場に赤穂、サゴシかなかなかいけてると聞いて、興味深深です。

どちらも真牡蠣、宮城のタネ、簡単な違いは何でしょうか?
    • good
    • 0

刻んでかき揚げの衣に混ぜる。

    • good
    • 0

お土産でいただいたのならそのまま手を付けず、


「沢山いただいたので」とでも言って、
おすそ分けでもすれば良いと思います。
    • good
    • 0

無理して食べなくてもいいんじゃない



誰かにあげれば、家族で食べられるものが返ってくるんじゃない?
    • good
    • 0

マヨネーズと合えて、ドレッシングに。

    • good
    • 1

炒飯に混ぜる

    • good
    • 0

ご飯に混ぜておにぎりに……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!