アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳 女性です。

この年になっても、私は少しだけなのに家族と離れる寂しさとか、ほんの少しのことだけで寂しくて泣いてしまいます。

これって異常でしょうか?

A 回答 (6件)

28歳だけど、上手くいってない時とか、家族と離れる、離れてて寂しい時にそうなるよ

    • good
    • 0

俺には考えられません。



俺は、21歳で親元を離れて横浜から九州へ転勤になりました。
寂しさはちょっとはありましたが、それより一人暮らしに憧れていて
解放感の方が勝りましたよ。
役所への手続きやら何やら、一人暮らしのお陰で色々な事を学ぶ事が
出来ました。

24歳と言えば女性なら結婚も視野に入れて生活してると思いますが、
貴女の場合は結婚どころでは無い様ですね。

親子の関係は人さまざまですが、24歳になったら親離れ子離れ
しなくてはいけない時期だと思います。

貴女の人生です。
これからの人生悔やむ事無く、親離れを考えて下さい。
必然的に親の方が早く亡くなりますよ。
    • good
    • 0

まっ!最初はそうでしょうね。

私は母が小1で亡くなり、思い出が無いです。後妻になった方からはいじめ、父親は厳しく辛い日々でした。全て自分でしなければ生けない人生でしたよ。今年も、母親の思い出を考えても浮かばないのです。後妻であれど母親と見ていますが、返事が無いですね!それに比べたら羨ましい限りです。一人立ちしたなら、両親を安心させる為にも、頑張って下さいね。連絡だけで良いのです。親離れ、子離れも良い時期ではないでしょうか?
    • good
    • 0

分かりませんけど


私も24歳でして年をとるごとに
自分がいかに親に大切なされているのかしみじみ感じます。
別居してるけど、ライン来ないと凄くさみしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あころもさん
それわたしもすごく思います。
やっぱり連絡とかないと寂しいですよね。

お礼日時:2018/08/15 01:32

家族愛が強い方に現れる症状です。

あなたは心が優しい証拠たから病気ではありません。心配しないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

感動してまた泣きそうです。笑

お礼日時:2018/08/14 23:50

感受性が強いのでしょう。


それもまた個性だと思います。
あまり思い悩まないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
個性だと思うようにしてみます!!

お礼日時:2018/08/14 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!