電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べた後、長時間立ったり歩いたりすると胃がもたれるような感じがして吐き気がします。とくに、ディズニーやusjに行った時になります。いつも友達に迷惑をかけてしまっているので治したいです。なにか方法はあるのでしょうか、、

A 回答 (3件)

焦る気持ちはわかりますが、食後のティタイムをゆっくり楽しみながら過ごしましょう。

    • good
    • 1

私も今悩んでます。


ちなみに年齢とかきいてもいいですか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!