プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝から食欲がなくいつもより食べる量が減りました。また、さきほど小腹が空きパンを食べましたが
食べ終わると胃が痛く気持ち悪くなりました。
ここ最近で体重も減ってきています。一体何なんでしょうか、、。

A 回答 (5件)

違和感があるなら、


受診した方が良いですよ
    • good
    • 1

この質問、ここより医者に質問じゃないですか?

    • good
    • 0

夏バテですね

    • good
    • 0

夏バテでしょう。


ずっと暑かったからね。
お大事に。
    • good
    • 1

パンだけを食べるというのが、もっともいけない食事です。

ちゃんとタンパク質を食べましょう。もし食欲がなくて固形物が喉を通らないのでしたら、牛乳だけでも飲みましょう。きな粉と青汁粉末を入れると尚良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!