プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理後の食器っていつ洗ってます?

A 回答 (9件)

料理中か食事の前に洗っています。

    • good
    • 0

料理中に使った物は料理中に洗い、食後に茶やコヒーなど入れる時に残りを洗います。

    • good
    • 0

調理した道具は、食べる前に洗い、食器乾燥機に入れ、食べ終わったら乾燥機に入れていた食器などを食器棚に戻す。

そして、食べたものを入れていた食器を洗い乾燥機に入れ、1時間位テレビ朝日を見た後、食器棚に入れ、明日のご飯をタイマーセットする。
    • good
    • 0

悪即断

    • good
    • 0

すぐ洗っちゃいますよ

    • good
    • 1

洗えるものは調理中または食後直ぐに洗っています。

    • good
    • 0

嫌なことは先に済ませてしまいたいので、料理中とかに洗っています。


洗えなかった分は、食事前に洗ってます。
    • good
    • 0

お風呂に入った後です。


ご飯を食べて、片づけるのはちょっと億劫ですね。
仕事で疲れた後は特に。
だから、お風呂でスッキリさせてから片づけます。
    • good
    • 0

食事の前。


料理中にも洗ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!