dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

建設現場で働くことが向いている人ってどんな人ですか?

A 回答 (5件)

体力がある。


挨拶ができる。
人の話を理解できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/22 17:32

陽一さん有難うございます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。

お礼日時:2018/08/24 13:27

返事が大きな声でできるやつ。



腕力が半端ないやつ。

上下関係をしっかりわきまえているやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/24 12:51

体力、筋力がある。



強持て(こわもて)する。

温和しい人だといじめられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/22 18:52

体力がある 


ゆうことをすぐに聞ける
逆らわない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/22 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!