dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国留学先で韓国人留学生が増加しています「日本欺」が見受けられ、嘆かわしい現象が出始めています。足蹴り、ボデイー―フック。ノート隠し。

その日本人留学生は真面目すぎるほどの、お人良し。

日本語教師で来ていますが、どのように対処すれば良いか、全国的に蔓延しない事を願うのみ。よきアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

韓国人の本当の実態を、韓流ブームにのぼせてる日本人のおばちゃんたちに教えてやるべきですね。

あなた達がきゃーきゃー言ってる韓国の芸能人達はホントは日本人が嫌いなんだよって。

ま、同じ反日教育を推進してきた中国にいる以上、どうすることも出来ないでしょうね。

北京ですか?もし、語学留学であれば、親日の台湾を薦めたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2004/11/03 22:53

韓国人留学生が日本人のクラスメートをいじめているという意味ですか?文章の意味がよくわかりませんが・・・。



国際社会に出るということは、この種のことを経験して、自ら乗り越えていく術を身につけるということです。

生命に危険を及ぼす水準でなければ、あまり気にすることではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人留学生のいじめで、日本人留学生の対処の仕方が理解できません。

お礼日時:2004/11/03 22:42

日本語教師にしては文章が。

。。
日本欺ってどういう意味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。「日本欺負」

お礼日時:2004/11/03 22:44

立場が上の人間に報告するくらいしかないでしょうね。


でも中国じゃあまともに扱われる可能性は低いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱いとみたら、徹底的に態度が変わる。これが怖いです。

お礼日時:2004/11/03 22:48

その映像を隠し撮りして、ネット、各種報道局、国連の人権を扱うところに送ればいいのではないですか?



韓国人が日本人を虐待していると。

日本のマスコミは韓国びいきですから当てにはならないかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人留学生の不甲斐なさに情けなくなります。

お礼日時:2004/11/03 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!