アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリコンオイルを使いハーバリウムをしていましたがオイルをこぼしてしまい、分からず拭き取っただけでそのままにしていましたが数日後に体の痛みが出てきました。
小さな子供もいるので心配です。
今は、部屋のものを全て処分してハーバリウムも全て処分しました。
部屋も大掃除をして風を入れたりクーラーでイオン洗浄していますがまだ、体が痛いです。
病院受診も考えていますが怖くて行けません。
わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

よくシャンプーにシリコンが入っているとかノンシリコンとか聞いたことありませんか?


裏の表示を見るとジメチコンとか書いてあるものです。

もしシリコンが原因で体の痛みが出るようなものなら、シャンプーなんかに入れられませんよ。

何か別の原因が考えられます。整形外科などかかってみてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!