プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で考えて企画書を出さないといけないみたいな職業ではなく、飲食店で食べ物を運んだり宿泊施設で準備をするとかみたいに決められた仕事をする職業の方がやってみたいと思うんですけど、そういう職業ってどんなものがあるでしょうか?
挙げられるだけあげてほしいです!
あとそういう職業は髪色とか爪とかけっこう厳しそうですか?
高卒からでもできますか?
質問はこの3つです!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

いわゆるバイトやパート、ただの兵隊アリ


言われた事をただやるだけ
星の数ほどあると思います

正社員でその手の仕事なら
工場等のライン作業でしょうね
そのラインでやる気なくやってたら、ずっとそのポジションに居られると思います
まあ収入はって感じでしょうが・・・・
    • good
    • 1

夜中勤務の弁当、惣菜工場のライン作業のパート、アルバイト。


決められた食材を決められた容器にロスなく詰めるだけ。

データ入力のアルバイト。
電話対応無しの会社もあるから探してみては?
ひたすら、書類の文字を決められたフォーマットに正確に入力するだけ。

食品を扱うところは髪の毛、爪、うるさいです。
データ入力はラフな格好OKなところ多し。
まぁ、収入は期待しないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!